杉作 J太郎/著 -- 理論社 -- 2008.10 -- 152.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
館内 地下書庫 /J152.1/ス08/ 915526103 ジュニア 利用可

資料詳細

タイトル 恋と股間
書名カナ コイ ト コカン
叢書名 よりみちパン!セ
著者 杉作 J太郎 /著, 100%ORANGE /装画・挿画  
著者カナ スギサク,ジェイタロウ    ヒャクパーセント オレンジ     
出版者 理論社
出版年 2008.10
ページ数 250p
大きさ 20cm
一般件名 恋愛 ,
NDC分類 152.1
内容紹介 どうしたら恋愛が、彼女ができるのか。そして、恋愛と深くかかわってくる「セックス」をどのように考えるべきか。「いま現在、彼女がいない」という男子に向けて、これら難しい問題に向き合うための知恵を伝える。
ISBN 4-652-07838-9
ISBN13桁 978-4-652-07838-9

目次

恋愛は断られたところがらすべてがはじまる。
1章 どうしたら、彼女ができますか?
  本当に彼女をつくるための、はじめの第一歩
  人前で弱みを見せるスキルを磨け!
  セックスの極意は「思いやり」にこそある
  命がけのリラックス、過激なスローライフ
2章 それは童貞の悪い癖です
  見た目に自信がない場合、恋愛は何で勝負をすればいいですか?
  「童貞」とは、いつ捨てるべきものですか?
  片思いの人への、ドラマティックなアクションの起こし方
  彼女のメアドを聞き出す「魔法のセリフ」とは?
  女性に対する「メールのNG」を教えてください。
  理想は「おもしろくて、やさしい人」。女性がそう言うたび、イラッとします。
  「オナニーのときに誰が思い浮かぶか」というジレンマ
  世間ではみんな、AVのようなセックスを謳歌しているのでしょうか?
  告白したら「友だちでいましょう」と言われた
3章 彼女ができても日々是修行
  「コイツは小さい」と思われてしまう男の行動とは?
  化粧を取ったら別人でした。だまされた気分です。
  「何をしてもいい」と言われた場合、本当にしてもいいのはどこまでですか?
  一緒に寝るとき、彼女に背中を向けるのは失礼?
  彼女が「昔のこと」を忘れてくれません。なぜ?
  彼女から別れを告げられました。男が発するべき第一声とは?
  彼女の浮気を知ってしまった
  「ストーカー」にならないための心得とは?
おわりに 女性のみなさん、ご静聴願います。
  「いい男」のイメージについて、再考を促したい。